月収20万以下でも優雅に暮らす方法❤︎

都内で働く24歳です❤︎ happyに暮らす秘訣教えます❤︎

定番の休日

今週のお題は「休日の過ごし方」ということで

わたしの定番の休日を書きたいと思います💕

今日は横浜にある「スパイアス」
http://www.spa-eas.com/に行きました♨️

f:id:yukilifeblog:20171029015138j:image

もちろん1人で!(笑)基本1人大好きです☺️
休日は良くスパかマッサージに行って
ランチはディナーは友達とごはんを食べたり、
おうちで料理したりします🍴

誰とも会わない日は99%すっぴんです。(笑)

f:id:yukilifeblog:20171029015239j:image


温泉とマッサージのセットにしました!
8600円でした!安い!

岩盤浴も入り放題、漫画や雑誌も読めるので

一日中こもっていられます(*´꒳`*)

マッサージは高いからあんまり…って
思ってる人も多いかもしれませんが、
マッサージに行くようになってから疲れにくく
なって、風邪もあんまり引かなくなりました!
体調崩して医療費かかったり、仕事に支障出る
くらいならマッサージ代がかかる方が良い!
って思っています!(笑)

社会人で飲みに行くとこれくらいに
なっちゃったりしませんか?
もちろん、大切な飲み会や友達との時間は
削れないと思いますが、なんとなく行く飲み会
嫌々行く飲み会なら断って好きなことに
時間やお金を使うべきだと思うのです🌟

さて、温泉とマッサージで癒されたあとは
大好きなHungryTigerのハンバーグを食べて
帰りました💕
http://hungrytiger.co.jp

f:id:yukilifeblog:20171029015229j:image
デザートに甘いの食べたい!スタバ寄りたい!
って思ったけど、おうちにある5個で150円
くらいのドーナツあるし我慢しました。
えらいわたし!!

f:id:yukilifeblog:20171029015321j:image


そんな感じで今はおうちでまったりタイムです
今日も良い休日でした💕