月収20万以下でも優雅に暮らす方法❤︎

都内で働く24歳です❤︎ happyに暮らす秘訣教えます❤︎

リッツ・カールトン

今週のお題「休日の過ごし方」ということで、ここ最近のとびきり幸せな休日を❤︎

 

今月彼が誕生日だったので、お誕生日デートをしました💕

のんびり起きてランチはリッツ・カールトンのひのきざかへ🍣

http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/tokyo/dining/hinokizaka

f:id:yukilifeblog:20171029194406j:image

f:id:yukilifeblog:20171030014014j:image

f:id:yukilifeblog:20171030014027j:image

 

いやもう美味しくて…幸せでした…🤤

素敵なプレートも出してもらって💕

f:id:yukilifeblog:20171030014327j:image

 

カウンターのお寿司って、ちょっと緊張しちゃうけど、 

板前さんの華麗な包丁さばきが見れたり、

こだわりを話してもらったり、

一貫一貫味わって食べるのがたまらんですね☺️

 

実は去年の誕生日もリッツ・カールトン

お寿司を食べたのです🍣

 

毎年こうして食べれたらいいなぁと思いました💗