月収20万以下でも優雅に暮らす方法❤︎

都内で働く24歳です❤︎ happyに暮らす秘訣教えます❤︎

自己紹介

東京で働く24歳女子💕
名前はゆきといいます⛄️
 
最近「ゆきちゃんおしゃれな生活してていいな〜」
なんて言ってもらえることが多くて。
 
月収20万以下で東京で生活ってなると
そんな優雅な生活はできないって思ってる人も
多いんじゃないかと思いますが、
楽しく賢く工夫次第で、優雅な毎日を送れると
思っているのです💗
 

実際は節約もしてるし、我慢だってしてます!(笑)
 
わたしのブログを読んで、誰かがより良い
ライフスタイルを見つけるヒントになったら
いいなぁと思って書き始めることにしました💕

 
そんな大げさなことを書きましたが、
とりあえず自己満足で始めます☺️