月収20万以下でも優雅に暮らす方法❤︎

都内で働く24歳です❤︎ happyに暮らす秘訣教えます❤︎

真夜中に美容の話

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」とは…

好きなことを話したくなったときです☺️

 

毎日、疲れちゃうこととか、はぁぁぁってなっちゃうこともあるけど、

好きなことをしてるときや話してるだけで幸せな気持ちになれます💕

 

ということで、こんな真夜中に大好きな美容の話を。

(寝たほうが良いのではないか 笑)

 

今日もクタクタになって帰宅したんですが、

最近買ったこの四季彩のスキンケアを使ってみたら、

よく寝た肌みたいにぷるぷるになりまして、

今ルンルンでブログを書いております💗

 

f:id:yukilifeblog:20171104021733j:plain

 

四季彩の化粧品は、古くから日本に伝わる発酵技術を使って作られているそうです。

今話題の発酵美容ってやつですね!

 

わたしは海外のブランドの化粧品があまり合わなくて、

ヒリヒリしてしまったりすることもあるんですが、

これは刺激はまったく感じず、とってもお肌に優しいつけ心地でした🍶

 

余談ですが、海外の日本人女性が好きって人に、どこが好きかって聞いたら

回答でダントツ1位なのが肌だそうです。

日本人女性の肌はしっとりしてるところが、魅力的って外人さんが話してました!

 

そんな日本人女性の肌に合うように作られたこちらの化粧品、

とくに良かったのが、ピーリングジェル!

お肌の細胞を活性化させるには、古い角質を落としてあげるのが1番よい

そうですが、やり方間違えると落としすぎて肌荒れしてしまうみたいです。

ピーリングこそ、肌に優しいものを選びたいですね💗

 

値段もお手頃で、このトライアルセットは1000円でした!

 

 

 

 

大好きな美容をいろいろ試したいわたしにとって、トライアルセットは

お得だし、悪くなる前に使いきれるので肌にもよい気がして

よく買ってしまいます💗

プチプラでも、コスパが良い化粧品大好きです!!

 

f:id:yukilifeblog:20171104025213j:plain

 

良いの見つけたらまた紹介します🌟

 

では、おやすみなさい💕